ととのいの一歩先へ行けるサウナグッズ、サウナ~るを使ってみた

生産性を高めて人生に豊かさを
こんにちはナオキです

最近、ととのいにくくなってきた

今よりもバキバキにととのいたい

ととのいやすくなるサウナアイテムってあるんですか?


今回の授業はそんな内容をさらっと解消する内容となっております。

以前からサウナ~るは気になっていたので今回、チャレンジしてみました。

結論だけいうと

凄く良かった!!

この授業を最後まで受けて頂ければあなたもととのいの一歩先へ行くことが出来ます。

それでは早速授業開始です。

目次

1限:サウナ~るとは

サウナ~るとは株式会社E.G.Tがととのうの一歩先の体験をコンセプトに開発したサウナ業界初のサウナ用のCBDオイルです。

CBDとMCTオイルを配合して作られています。

簡単に捕捉するとCBDとは植物の麻から取れる天然成分です。

自律神経を整える効果が期待されておりここ最近、注目されています。

MCTオイルはココナッツなどからとれる中鎖脂肪酸油という食用オイルです。

体脂肪燃焼や肌トラブル改善等の効果が期待できます。

サウナ~るはリラックス効果を高めてくれる効果があります。

サウナはととのう事で最高のリラックス体験を味わえます。

サウナ~るもリラックス効果があるので

サウナ×CBDで最高のリラックス体験が出来るというわけです。

まさに、ととのいの一歩先へ行くためのスーパーアイテムなのです。

サウナ~るについては何となくお分かりいただけたでしょうか

2限:実際にサウナるを使ってみた

私、実際にサウナーる使ってみました。

まずはサウナ~る専用の購入サイトから購入します。

サウナ~る公式サイト

初めての体験だったので今回は1回分を購入しました。

お値段は600円

最初は少し、高いなぁと感じましたがサウナーるを体験した今では600円であの体験ができるのであれば安いです。

実際に家に到着したので開封します。

パッケージがかわいらしいキャラクターですね。

使用方法も丁寧に記載されている紙が同封されています。

早速、サウナ~るを使ってきました。

もちろん、試す場所は我がホームサウナ、草加健康センターです。

最高のサウナ施設で試すことで最高のリラックス体験が出来ると思います。

実際に試してみました。

その結果は・・・

最高だった。

最高すぎた!!

自分、いつも2セット目から3セット目にかけていつもととのいへ旅立ちます。

しかし、サウナ~るを摂取したこの日は驚くことに1セット目からバキバキにととのいへの境地へ旅立てました。

ととのう

いつも以上にふわふわとした気持ちの良い感覚に見舞われました。

これがサウナ~るの威力かと思い知りました。

当然、2~4セット目もその効果は続き、しっかり、ととのわせていただきました。

まさにととのいの一歩先へ行けた感覚でした。

恐るべしサウナ~るの効果。

これはりピ確定ですね。

ちなみにその夜はリラックス効果が高まっているのかいつも以上にぐっすり、深い眠りでした。

睡眠不足の方にもサウナに行ってサウナ~るで睡眠不足も解消できそうです。

以上、サウナーる体験レポートでした。

本日のまとめ

1限ではサウナ~るについて解説しました。

ととのいの一歩先へ行くをコンセプトに開発されたサウナ業界初のCBDオイルでした。

2限では実際にサウナ~るを使ってみたを解説しました。

使ってみて、最高でした。

今まで味わったことがない、ととのい体験が出来たことは非常に価値がある体験が出来ました。

最高のリラックス体験が出来ました。

個人的には今日は特別なサウナにしたいという時に使うとより、普段とは違うととのいを体験できるかなと感じました。

あと、サウナフレンドにプレゼントしても喜ばれるかと思います。

今度、自分もサウナフレンドにプレゼントする予定です。

とといにくい、今までとは違うととのい体験をしたいという方は是非、一度使ってみて下さい。

今までとは違う体験が出来るかと思います。

サウナ~るを使用することであなたのサウナライフは間違いなく向上している事でしょう。

さぁ、サウナーるをぽちり、サウナでととのいの一歩先へ行く準備は出来ましたか。

サウナ~る公式サイト

最後までお読みいただきありがとうございました。

ありがとう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次